一条先生の仰られる御言葉の中に、「神の様な隣人愛の情愛に満ち溢れた想いの人生や真実に気付いて、神の様な想いの人生を送る事が大切です。」と言う素晴らしい御言葉が有ります。

 2,005年
2,004年
2,003年
 2,006年9月29日(金)
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療6を受講して!
 
【神霊学研究会 特別講座 神霊治療6】を受講させて戴きました。
 小林さんの研究報告では、前回の復習と心の旅に因る調査報告、霊格と霊性の違い、界層の移動のお話等が有りました。
 一条先生の御講義の中で、利己主義な人の物の考え方や視野の狭さのお話、宇宙の秩序を自分の中に取り入れて自分の幽体を活発にして相手の幽体を見ると言うお話が有りました。
 実技では田城さんとペアーを組ませて戴きました。一条先生から教えて戴く新しい神霊治療方法には何時も驚くばかりです。田城さんの実技で身体は温かく心が落ち着きました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、田城さん、受講者の皆さん、有難う御座いました

 
 2,006年9月18日(月)
 神霊学研会 特別講座 神霊治療5を受講して!
 
神霊学研究会 特別講座 神霊治療5を受講させて戴きました。
 小林さんが「心の旅」を使っての霊界探訪の御報告をされ、霊的変化は身近に起きて居る事を強調されました。
 一条先生の御講義の中で、「向上心の無い人に霊格向上は無い。心の歪みは外観にも現れて来る!」と言う御言葉が、今の自分に取っても当て嵌まると感じました。
 実技では鈴木さんとペアーを組ませて戴きました。地道に練習を重ねていらっしゃる鈴木さんの神霊治療に因って、愁訴が消滅しました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、受講者の皆さん、鈴木さん、受講者の皆さん、有難う御座居ました。

 
 2,006年9月10日(日)
 第55回 光講座を受講して!
 
 第55回 光講座を受講させて戴きました。
 欲に塗れるとと心と身体は間違った方向に行き、判断力を無くして仕舞う!
 真実を告げられているにも拘わらずに聞く耳を持た無い・持て無いのは、神様から遠ざかって行く事に成ると思います。奥に潜めた病は、定期的に見つめ直して表面に出す事が大切だと一条先生が御講義をして下さいました。
 実技では奈津子と組ませて戴きました。
 大雑把な私に細かく指導をしてくれる奈津子、実技中に奈津子の温もりを心地良く感じました。本来の医療とは薬や手術に頼って治すのでは無く、人間同士が触れ合い心と心を通い合わせて治して行くものだと思いました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 
 2,006年9月4日(月)
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療4を受講して!
 
神霊学研究会 特別講座 神霊治療4を受講させて戴きました。
 大幅に遅刻しての受講と成り、皆様に御迷惑をお掛け致しました事をお詫び致します。
 しょうりんさんの御講義をお聞きする事が出来無くて残念でした。以前に「心の旅」と言う事で一条先生から御講義と御指導をして戴きましたが、其の後は自ら「心の旅」をする事も有りませんでした。「神様は何時も神様を求める人を門を大きく開けて待って居る!神様を求める人には神様は御加護を与え伸びる!・・・。」と仰られていました。
 三吉さんの脱臼と楠美さんの突き指を、一条先生は喋りながらでも瞬時に愁訴を消滅させて仕舞いました。田城さんとペアーを組ませて戴きましたが、最初から心地良い温かさを感じ愁訴で有る肩の痛みが無く成りました。
 講座で御指導して戴いた事を其の場だけの出来事にせずに身体で覚える迄復習・練習しなければと思います。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光りの皆さん、しょうりんさん、田城さん、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 
 2,006年8月24日(木)
 神霊学研究会 本部特別講座 神霊治療3を受講して!
 
神霊学研究会 本部特別講座 神霊治療3を受講させて戴きました。
 小林さんの研究報告の中で、物事を嫌々遣って居ると心に隙が出来て怪我等を起こし、思い一つで低級霊を引き寄せて仕舞う。例え神様が見え無くても感謝する姿勢が大切で有る事を御講義して戴きました。
 一条先生の御講義の中では、神様が遠ざかって行く様な行動をしないで心の管理をしっかり行う事と本当の意味での気付き・気遣いを知る事の大切さ、自己浄霊・心の管理と反省・家族浄霊・守護霊と先祖供養を毎日行う事を御講義して戴きました。
 兎角自分には甘い環境を作り、其のぬるま湯の中にどっぷりと浸かり勝ちです。自分に対して厳しく辛い環境を作り、其の中で考えて行動をする事も大切だと思います。
 実技ではゆみりんさんと組ませて戴きました。敢えて細かく愁訴を告げませんでしたが、ゆみりんさんは私の愁訴を適確に捉えて瞬時に消滅して下さいました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、小林さん、ゆみりんさん、受講者の皆さん、有難う御座いました。


 2,006年7月28日(金)、29日(土)、30日(日)、31日(月)

 第13回聖士會館元気学園に参加して!
 今年のテーマで有る【時間と空間の概念を捨てて、気を発し感に敏なる事】を砂の中で実践する為に、スタッフとして参加させて戴きました。
 
 元気学園一日目
 会場到着後既に、伯彦君、佐久間さん、永沼さんが本日分の穴を掘って下さって居たので、諸備品の設営の方をさせて戴きました。一条先生がお見えに成り、問診を終えられた方から砂浴を開始されました。
 断食18日目の私の事を気遣って下さった一条先生は、「浩も砂浴に・・・!」と仰って下さいました。砂浴をするのは中田島砂丘以来なので、何年振りに成るのだろうか?
 先ず膝下の角度・位置・深さを決めて、次第にお尻と腰の位置を決める。背中から頭部に掛けての角度と位置、手の位置と向きを決めてスタッフの方に砂を掛けて戴きました。 砂浴開始から一時間半の間は爆睡して仕舞い、気が付くと波の音や周囲の光景が目の中に入って来ました。愁訴部分の毒出しが行われて居るのが解り、以前気に成って居た盲腸の部分の毒出しが開始されて居ました。毒出しの最中は、自分が埋められて居る下から突き上げる波動を感じ、其の波動が終わると浄化作業に移行したと思われます。
 一条先生や皆さんの温かい御心遣いを感じ感謝・感激をし、大自然の中で自己浄霊を行わせて戴きました。目の前が明るく成り、心も身体もフル充電させて戴きました。
 【元気講座】
 自分の身体は自分で守るのが基本で有るが、現在はあらゆるストレスに因って自律神経失調症を引き起こしている。自然の脈動を感じながら身体の中の自律神経失調症を治す為には、自己浄霊と心の管理に尽き、呼吸法・若さ作り(身体の内面から若返ろうとする意識)・人間の中心は心の中で作られているなど、貴重な御講義をして戴きました。
 
 元気学園二日目
 一条先生との問診を終えられた方から砂浴が開始され、12名の参加者の方が自分に合った姿勢で頑張って居ました。頭痛・吐気・虫刺され等の突発的な事態にも、一条先生の瞬時の的確な判断と処置方法の指示に因り、無事に二日目も終える事が出来ました。参加者の皆さんの笑顔が印象的でした。
 砂浴中の巡回時に於いての砂掛け作業や水分補給作業も、一条先生の御指導に因って適確に敏速に行う事が出来ました。
 【元気講座】
 熱中症・急性アルコール中毒などの対処法、毒消しの御講義
 【ビームライト 波動転送装置】の操作実技   聖士會館瓦町支部 河合 立江さん

 元気学園三日目
 一日目と二日目の会場よりも、少し西側で行われました。
 地引き網が近くで行われ、砂浴をされている方々からは、「良好!」の御言葉が多く殆どの方が最後の時間迄頑張って居られました。
 一条先生の細かな御配慮に因り、砂浴を行う環境は日増しに良く成り毒出し効果も加速されて行きました。
 【元気講座】
 ホルモンを狂わせる食品・・・・・乳製品、肉類
 主で有る玄米を摂取していれば其れだけで完全食で有り、精白した物は力に成ら無い。 肝臓は色々な面で大切な臓器で有る。

 元気学園を通じて!
 一条先生の御指導に因り、環境に併せた諸作業が効率良く行われた事、毒出しの加速化や効果をスタッフとしてお手伝いさせて戴けた事や確認出来た事を嬉しく思います。
 毒出し・治療・講座三昧の第13回聖士會館元気学園は、聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、鈴木一志さん、スタッフの皆さん、大勢の応援をして下さった皆さん、参加者の皆さんの御陰で大成功で終了した事を喜ばしく思います。
 自然の秩序を乱して歪んだ身体と心は、自然に戻り修復する事の大切さを改めて感じました。

 2,006年7月23日(日)
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療2を受講して!
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療2を受講させて戴きました。
 最初に一条先生より楠美さんの御父様の件についてお話が有りました。病院と言う所の恐ろしさと人の一瞬の心の隙の恐ろしさを感じ、心の管理・自己浄霊が如何に大切かを痛感致しました。
 小林君の研究報告では、波動転送装置・絵画と芸術・先祖霊と守護霊・神の系列・神社巡りのお話を細かく御報告されました。
 一条先生のお話では、「感動や感激の時に自己浄霊をしっかり行う。感動や感激を謙虚に受け止める姿勢と受け皿が必要で有る。例え見え無くても、神様が与えてくれた機会だと解釈して感謝をする事が大切です。」と素晴らしい御講義をして戴きました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、耀きの光りの皆さん、小林君、山本さん、受講者の皆さん、有難う御座いました

 2,006年7月16日(日)
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療1を受講して!
 神霊学研究会 特別講座 神霊治療1を受講させて戴きました。
 小林君の研究報告が有り、波動転送装置・妖精・京都の神社巡り・地の神様・本日の神社巡りのお話をして下さいました。一条先生の御研究を立証されるミドリさんや輝きの光の皆さん、小林君の神霊能力は本当に素晴らしいと思います。
 実技ではゆみりんさんと組ませて戴きましたが、背中から凄く温かいものが感じられ愁訴が消滅しました。
 自分の生活・性格を見直し、食生活を正して自己浄霊と心の管理に努める事が最も大切だと感じました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、小林君、ゆみりんさん、受講者の皆さん、有難う御座いました。
 
 2,006年7月8日(土)
 第53回 光講座を受講して!
 第53回 光講座を受講させて戴きました。
 病気が治ら無いのは其の人の性格の欠点(欲)が有るからで有り、心の管理・自己浄霊・正しい食生活が最も重要で有る。夏と言う季節は、身体を休める時期でも有る事を一条先生から御講義をして戴きました。一物全体で戴く事の重要さ、世間一般の非常識の蔓延化の恐ろしさを感じました。
 実技に於いては、一条先生や三吉さん、楠美さん、佐久間さんから御指導をして戴きました。断食に取り組まれて居るゆみりんさんや楠美さんは素晴らしいと思いました♪
 かもさん、早くお身体が回復されると良いですね!
 聖天仁大神様、一条先生、受講者の皆さん、有難う御座いました。


 2,006年6月28日(水)
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序10を受講して!
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序10を受講させて戴きました。
 小林君の研究成果の発表が有りました。ウォーキング大会に於いての各個人の幽体の状態・挨拶(相手に対して労りの言葉を掛ける)に因ってチャンネルが変わるお話が有りました。
 一条先生の御講義の中で、「癌は執行猶予で有る。癌は其の人の悪心が作って居る物で有り、良心が癌を治す!」と聞いた時に、偽ったもう一人の自分の存在が大きく左右している事に気付かせて戴きました。
 心地良い?甘い誘惑の世界にどっぷりと浸かったら中々抜け出せ無い!自分の手中に入れて誰にも取られたくないから、あらゆる手段を使って偽りの殻を守ろうと無駄な努力に全力を尽くす。
 次回からは新しいシリーズの「神霊治療」が始まります。
  聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 2,006年6月19日(火)
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序9を受講して!
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序9を受講させて戴きました。
 最初に小林君の研究報告が有りました。負の思いとは、怒る・我を通す・暗い思いをする・欲を出すで有り、此の様な状態の時には幽体は縮んでいる。幽体は心が反映した物で有る。
 一条先生のお話の中で、「悪心を持ったもう一人の自分」のお話は、現在の自分を現していると感じました。長い暗闇のトンネルに居座り我を押し通し続け、其れでも食欲を追求し続ける自分が何とも情け無く感じました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、小林君、ぴんくのこねこさん、受講者の皆さん、有難う御座いました。
 
 2,006年6月12日(月)
 第52回 光講座を受講して
 第52回 光講座を受講させて戴きました。
 「成る様にして成る、有る様にして有る。発生する物が有って結果が有る!釦一つで何とでも成って仕舞う生活のストレスから離れ、我慢をする生活をする事が大切!」と一条先生は御講義をして下さいました。
 病気と言うのは、中心(基本)が無いから身体中に拡がって行く。中心・基本が無いと言う事は、自ら秩序を乱して我が儘で遣りたい放題の利己主義な道を追求して居ると言う事に成る。
 不自然な物を作ら無い、不自然な事をしない・・・。自分を見失って仕舞うと周囲への気遣いなど出来る訳は無い!
 実技は仙腸関節を弛める操作(押し上げ・押し下げ)の御指導をして戴きました。実際に指で触ったりポイントを足で当てて調整をする事は、本当に難しい事だと感じました。
 聖天仁大神様、一条先生、受講者の皆さん、有難う御座いました
 
 2,006年5月15日(月)
 第51回 光講座を受講して!
 第51回 光講座を受講させて戴きました。
 一条先生の遠隔治療に因り、友人の御母様の脳内出血が良く成ったお話、アルツハイマーと痴呆症の違い、腸を綺麗にする事の大切さ等の御講義をして下さいました。一条先生の四時間に及ぶ遠隔操作で奇跡が起こったのは紛れも無い事実で有り、一条先生だからこそ出来たのだと思います。
 「自分の身体の状態を把握出来る能力を持つ事が重要!」と一条先生は仰られて居ました。私達が生活をして行く上で、どんな些細な疑問でも瞬時に答えて下さる一条先生の「光講座」は素晴らしいですね!
 無双原理的に考えると医者の言う事は、「金儲けの道」を辿って行くだけで誤った治療指導をして居る。取ら無くても良い臓器をインターンの研究材料としてて意図も簡単に取って仕舞う。
 「真実は・・・・。」と言う事を追求する「光講座」を此からも永遠に続けて欲しいと思います!
 聖天仁大神様、一条先生、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 2,006年5月8日(月)
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序8を受講して!
 神霊学研究会 本部特別講座 秩序8を受講させて戴きました。
 最初に小林君の研究成果の報告が有り、何時も一条先生が仰られる「目(心)を向け無いと気付かない!物を見る時は、意識して見たり視点を変えて見る事!」を強調されて居ました。
 一条先生の御講義の中で感じた事は、欲を追求して歪んだ心身は自分の責任で修復し、霊界の秩序を無視して現在の生活は成り立た無い。其れ故に自分の犯した罪に一刻も早く気付いて、其の罪を償う努力をする事が大切だと思いました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、ペアーを組ませて戴いたぷっちーさん、受講者の皆さん、有難う御座いました。 

 2,006年5月6日(土)
 神霊学研究会 本部講座 中級を受講して!
 神霊学研究会 本部講座 中級を受講させて戴きました。
 自分の身体の事が解って居無いから、他力本願に成る!他力本願は社会をも崩壊させる。
 自分の罪にいち早く気付き、懺悔して心身共に立て直す。自己浄霊・先祖供養・守護霊供養・家族浄霊を毎日確実にしっかり行う事で、心の管理も出来る。霊界からの霊線の御陰を何時も心に留めて、欲を目指して「地獄魔界」への切符を手に入れるか?、隣人愛の情に満ち溢れた想いの生活を送り、「輝きの光の世界」の切符を手に入れるか?の選択が此からの人生の分かれ道だと思いました。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 2,006年4月27日(木)
 神霊学研究会 特別講座 秩序7を受講して!
 神霊学研究会 特別講座 秩序7を受講させて戴きました。
 小林さんが研究発表をされました。欲と黒い霊線、低級霊の沢山居る場所の事、桜や杉の神界との霊線の繋がりの事、枝垂れ桜は黒い霊線が繋がっているお話し、黒い霊線の浄霊などのお話が有り、一条先生が補足をされました。
 実技は体術を自分に施すと言う方法でしたが、邪念が入り上手く出来ませんでした。一条先生の素晴らしい特別講座は7回目を迎えられましたが、特別講座後に直ぐに神様の道から外れた行動や思いに駆られ、低級霊との波長に耳を傾けて仕舞います。
 一条先生の御研究を証明されるミドリさんや光ママさん、早紀さん、もえ!さん、みゅうさん、優子ママさん、ジュンさん、あずみさん、ピロロンさん、サラさん、サナさん、老人会さん、そして地元会員のしょうりん君。本当に心から神様を求めたしょうりん君は素晴らしいですね。
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、輝きの光の皆さん、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 2,006年4月17日(月)
 第50回 光講座を受講して!
 第50回 光講座を受講させて戴きました。
 「家の気の流れ」についての御講義が有りました。
 地球は神様が作った物で有り、神様の間でもエリアが有る事から必ず「お断り・浄霊」をして、神様のエリアを変更して貰う事が大切で有る。其れには必ず能力者(聖士會館)に依頼する。単なる世間一般的な儀式では駄目で有る。
 家の気の流れを良くする為の「炭」の置き方、階段は左回りが良い事、お風呂の炭は三日に一度は日干しにする事、台所の位置、入口から或る角度に窓が有ると気の流れが良く成る事、オール電化や電子レンジの恐ろしさ等、数多くの御講義を一条先生からお聞きさせて戴きました。
 一条先生と岩田先生から波動転写装置の実技をして戴きました。
 私の肩甲骨の違和感も、波動転写装置に因って瞬時に消滅しました。
 記念すべき光講座も第50回を迎えられました!御目出度う御座います!
 生活の中での疑問点は此からも少しずつ出て来ると思いますが、「光講座」を受講して一つずつ普段の生活に取り入れて行きたいと思います。
 一条先生、受講者の皆さん、有難う御座いました。

 2,006年4月5日(水)
 第37回 聖士會館研究発表会
 第37回 聖士會館研究発表会に参加させて戴きました。
 一条先生の御挨拶と小島相談役様の御挨拶が有りました!

 1.欲と思い(想い)                赤川 浩
 欲を追求している時には、神様の優しさや波動を感じる事は出来無い!其れは自分の肉体や心が欲に集中して、「神様の存在」を心に留めないからです!
 一条先生の御言葉の通り、「神様から戴いた仮の身体と言う事を忘れて仕舞った。
 断食中は、狭い自分の世界に閉じ籠もって仕舞う。

 輝きの光の世界に行くには、食生活(食事・運動・休息)を正す事。食事を正し、身体を綺麗にして自己浄霊をして神様に近付くと、霊流を沢山戴く事が出来て食が細く成って来る。健康を維持する事は神様に近付く事。」
 

 2.直力と中心力について          永沼 敦君
 サンドバックを突き蹴りして居る時、偶然的にサンドバックが貫通した様な音で突き刺さる様に突き蹴りが出来る時が有ります。最大限の瞬発力を生かす為には、中心力を正し、中心軸は背筋を伸ばし前傾、直力の最短距離を目指すと直線的な突き蹴りも破壊力も増します。
 丹田は、まるで武道に沿った考え方、日本人だけに与えられた知恵なのかも知れません。
 実技を交えた発表には、常に基本を忠実にと言う三吉さんの姿勢が感じられました。

 3.かもの旅 〜聖士會館で人生と武道を学んで〜
                           松井 哉依さん
 自分の心に穴が空いて居る事に気付き、聖士會館で武道と人生を学ぶ事にしました。
 【2人の私と迷いの森】では、涙を浮かべて発表されたかもさんに心を打たれました!
 「心の虚は、頭で生きて来た代償。迷ったらまず遣って見る事!知る事の大切さと知ら無い事の恐ろしさ・・・。瞬間のタイミングやチャンスを見付けられる人は人生に於いても絶妙なタイミングで人生の選択を出来る人だと思います。流を知って居る人は流れに逆らう事をせず、流を変えられるのだ思います。
 試練を知る事は自分を知る良い切っ掛けに成った。今から始まりなのです。試練を乗り越える為には色んな所に気付きのヒントが有り、一歩下がった心で周りを見詰め、相手を許し、好きに、好きに成る事が出来る。そんな風に思う様に成ってから不思議と急に周りが輝き、変わり始めました。
 身体全体で、心の底から発表されたかもさんの貴重な御報告でした!
 
 4.頭蓋骨の弛めと耳の反射治療・ビームライトの研究
                           岩田 由彦さん
 頭蓋骨を弛め、歪みを正す事に因り、頭部の愁訴の低減及び身体の他の部位への影響や効果が見られました。
 耳の反射治療・ビームライトポイントマークに因る頭蓋骨の弛めでは、実技を交えて即効の効果を実証されました!
 ビームライト平面波動転写装置とビームライトウルトラエネルギータワーの効果には驚きました。

 5.螺旋
                           楠美 豊子さん
 【螺旋と言霊】 「いろはにほへと・・・・・・」と口ずさみながら愁訴の部位を動かすと愁訴は消滅します。
 「いろはにほへと・・・・・・」の言葉の響きに身体の流れが正されて、心が落ち着き宇宙を感じる様に成りました。
 【螺旋と四面性理論】 食物を身に付けての実技では、持った場合と待た無い場合との違いを実証されました。
 尽きる事の無い追求を手助けしてくれるヒントはまだまだ存在すると思います。此からもそれらのヒントを見付けながら、神秘の追求を続けて行きたいと思います。
 
 6.私の武道論、時間について考える
                           兵道 亮太さん
 相手に触れる前からチェックポイントが有る様に見えます。
 相手の些細な変化に対応して自分の位置をずらして行く。相手との関係を微妙に変化させながら誘導して行きます。
 隙を埋める事・想像する事・時間を考える事の大切さを実技を交えて発表されました。

 7.自然な暮らしの中で
                           佐々木 由美さん
 自分の弱い所は直ぐに表面に出て、何度も同じ失敗を繰り返す。
 里芋湿布に加える自然酢と水の割合と上肢・下肢の有効部位、光の色と癒される部位の御報告は興味が有りました。次回の発表では更なる御研究の成果が楽しみです!
 「一条の光」に因って奇跡を見る!・・・・・・。桜色の桜の花は、現界の私達に神と交流するチャンスを与えてくれて居るのかも知れない!

 8.肉(食)族と穀菜(食)族に現代の世相を観る
                           大前 洋子先生
 動物的な食べ方が日本で流行って居る。
 豆腐・豆・味噌は自分で作る様にする事。箸置きも一つの礼儀作法で有り、其れ故に大切にして行かなければ成ら無い。
 心のゆとりをして、目に見え無い「心の栄養」を摂る。四季折々を楽しみ、食物や文化を後世に残す!

 9.食べものの原子転換、栄養素転換
                           石田 英湾先生
 動物(人間)が動物を摂取すると争いに成る。
 自分の目と口の欲望で、自分の体内の遺伝子を崩壊させて居る。動物は植物に因って生かされて居るので害が少ない。
 人体は波動・響き・光の塊で有り、見え無い世界の御陰で見える世界が存在して生かされて居る!神様は気付く迄、試練を与え続けて下さる。

 10.霊界の秩序・武道空手・ビームライト治療・骨法・筋法治療
                           鈴木 礼音先生
 霊界の仕組みと秩序のお話、一条先生の浄霊と幽体離脱に因る体術を使用しての全身骨格治療。
 武道空手に於いては、基本に全てが含まれて居り、其の基本を追求する事が大切で有る。
 ビームライト治療に於いては、「死ぬ迄健康でありたい!」と仰られた御言葉が印象的でした。
 骨法・筋法治療では、症状に合わせた治療方法の大切さを仰られて、願望成就の方法を公開されました。


 一条先生や諸先生方の素晴らしい御研究と御報告に感動をした研究発表会でした!
 聖天仁大神様、一条先生ミドリさん、光ママさん、優子ママさん、早紀さん、もえ!さん、みゅうさん、あずみさん、ジュンさん、ピロロンさん、サラさんサナさん、諸先生方。小島相談役御夫妻様、吉野相談役様、桝谷様、砂掛け爺様、スポンサーとスタッフの皆様、受講者の皆様、丸中様奈津子、有難う御座いました。

 2,006年3月26日(木)
 神霊学研究会 特別講座 秩序6を受講して!

 神霊学研究会 特別講座 秩序6を受講させて戴きました。
 小林さんの「霊線とパイプ」のお話、一条先生の「体術・想念術・神霊術」の御講義、山口さんへの実技と特別講座の奥深さを感じました。
 たっちゃんと楠美さんが行ってくれた施霊で、私の愁訴は瞬時に消滅しました。
 「特別講座を受講させて戴ける事はどう言う事なのか?」・・・。普段の生活が良い加減な癖に、一条先生の貴重な御講義を知ろうとせず、確かめようとしない自分が其処に居る。一条先生の神霊学研究会に因って、現界に居る時に霊界の事を教えて戴ける事は本当に有り難い事です。感謝の心・感じる心を何時迄も忘れ無い様にしたいと思います!
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさんを始めとする輝きの皆様、小林さん、受講者の皆様、有難う御座いました。
 
 2,006年3月16日(木)
 第49回 光講座を受講して!
 第49回 光講座を受講させて戴きました。
 食物の毒消しについての御講義では、此の食物が毒消しに成るのだろうか?と疑問に思って仕舞うのですが、其の食物の性質を知ると納得出来ます。
 完全食(玄米・味噌汁・沢庵・梅干し・海藻・胡麻塩)、穀菜食の大切さ、本物を見る目を養う大切さなど、多くの貴重な御講義を一条先生から教えて戴きました。
 次回は第50回を迎える「光講座」ですが、一つでも多く学ばせて頂き普段の生活に役立てて行きたいと思います。
 一条先生、受講者の皆さん、有難う御座いました。
 
 2,006年3月5日(木)
 神霊学研究会 特別講座 秩序5を受講して!
 
神霊学研究会 特別講座 秩序5を受講させて戴きました。
 兎角忘れて仕舞う守護霊・先祖霊との繋がり、肉体は幽体の衣でしか無い事、生かさられて居る事を今一度考えなければ成ら無いと思いました。悪い霊線を切る実技は、普段の生活の中でも重要だと感じました。
 秩序や祈り、霊界の仕組みなどを一条先生からお聞き出来る事は、本当に有り難い事だと思います。お金や欲にまみれて其れを中心に行動や考えを起こす愚かな事より、霊界の事を現界に居る内に知り想いを高めて生活をする事の方がどれ程大切な事か!
 聖天仁大神様、一条先生、受講者の皆さん、有り難う御座いました。
 
 

 

この Web サイトに関する質問やコメントについては、 まで電子メールをお送りください。
Copyright ©2000
聖士會館 北岩田支部
最終更新日: 2006年 9月 29日金曜日



 

 

 


       
 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送