2,006年7月12日(水)
 御礼!
 神霊学研究会 特別講座に参加させて戴きました。
 先日心優しいミドリちゃんから母の事で輝きの光の女の子達と応援して下さると何とも嬉しいメールを戴きました。
 私は朝から嬉しさの余り緊張と心弾ける思いでいっぱいでした。
 午後からはミドリ君研究会に同行させて戴き又新たな勉強をさせて貰い「今夜の講座でミドリちゃん達始め輝きの光の女の子達が私の応援御加護して下さるのでどうぞ輝く光りの周波数を研究して下さい」と、心で思って居たのですが其の場では結局言えませんでした。
 そして夜、神霊学研究会 特別講座が始まりました。
 直ぐに一条先生に解って仕舞うと思って居ましたが、始まって間もなくミドリちゃんとのお約束の件を物の見事に言い当てられて仕舞いました。それから益々私の背中は燃える様に熱く成り、実技を施霊する際には最高潮と成りました。ジャンケンで一番と成りミドリ君とペアーに成った事も単なる偶然ではない気がしました。
 ミドリ君を施霊する時、私はミドリ君の解剖図だけを鮮明に描き一条先生の指導された光のイメージする事に徹して居た気がします。輝きの光の皆さんの応援御加護に因り、ミドリ君の身体は修復されミドリ君自身絶大なる輝きの光を感じ取られた様でした。日頃ミドリ君には御世話に成って居るのでミドリちゃん始め輝きの光の女の子達の御陰で御恩返し出来たかなと思います。
 ミドリ君と輝きの光の皆さんの施霊をして戴いた私と内在した母は、尊い光を戴く事が出来てとても嬉しく思いました。此の光を執行猶予中の母に分け与えるのが私の役目だと思って居ます。
 聖天仁親様、一条先生、ミドリちゃん、光ママ、優子ママ、早紀ちゃん、みゅうちゃん、もえ!ちゃん、あずみちゃん、ジュンちゃん、ピロロンちゃん、サラちゃん、サナちゃん、そして利二さんと薫ちゃん、ミドリ君、尊い輝きの光を有難う御座いました。
(2,006年6月17日の日記より)
 聖天仁大神様、一条先生、ミドリさん、光ママさん、優子ママさん、早紀さん、みゅうさん、もえ!さん、あずみさん、ジュンさん、ピロロンさん、サラさん、サナさん、利二さん、薫さん、しょうりん君、奈津子を何時も見守って下さり有難う御座います。
 奈津子の御母様の心に、何時か「輝きの光」は届くと信じて居ます。御母様、奈津子を生んでくれて本当に有難う!

 2,006年6月15日(木)
 風

 気付けば今年も半年経って仕舞いました。梅雨に入り外は6月の雨と風に吹かれながら紫色の紫陽花に心奪われる時ですね。
 今年も一条先生の御配慮で神霊学研究会 特別講座に参加させて戴いて居ます。
 最近では講座の中で御指導して戴いた「輝きの光の風」を感じ取れる様にして居ます。 ミドリちゃんが薔薇のお花が大好きだと知ってからは、私も薔薇のお花が大好きに成りました。薔薇のお花を思うと未だお会いした事がないミドリちゃんの事を心で感じられ優しい思いに成るからです。薔薇のお花の香りはほのかな香りでお花に近付いて鼻を向けないと香りを楽しめない時も有ります。そんな時に掌をお花に向けて静かに揺らして風を起こせば自然にお花の香りが周りに吹いてくれます。そう、手で風を起こす事が私達には出来ますね。そんな単純な事に気付てからはお花に掌で風を起こして香りを楽しむ様に成りました。
 輝きの光の風・・・。
 施霊する時に使う様に成りました。
 まだまだ光が弱いと感じる私は、相手に向けて掌を心拍数に合わせて風を起こす事に因り、弱い光でも加速されて相手の肉体を通り越し幽体迄届き易く成るのではと思う様に成りました。風を起こす事に因り周りの空気の流れも輝きの光と成る気がしますし、人は皮膚呼吸して居ますので輝きの光の風は呼吸して居る皮膚の表面から入る事が出来ると思います。又、私自身薄めを開けて見ますと掌で風を起こす事に因って、輝きの光の揺らぐのがおぼろげながら解るのが嬉しく思います。
 「輝きの光の風」をもっと優しく浸透する様に努力して行きたいと思って居ます。

 
 2,006年正月4日(水)
 年の初めに
 2006年、新たな年を迎えました。
 聖士会館hpを見て回ると一条先生始めミドリちゃん、仲間の方々の新たな思いが伝わります。
 昨年も一条先生の御厚意に因り神霊学研究会 特別講座に数多く参加する事が出来ました。見えない世界が本当の世界で有る事を年々身近に感じられる様に成ったものの、心で感じる自分の視野の狭さから意気消沈する事も何度も有りました。そんな一年が経過して思った事は御先祖様や守護霊様を毎日浄霊する事の大切さです。最近思う事は聖天仁大神様のお力をお借りして思いの世界で浄霊して、更に神界の世界へと上げさせて戴く時、上げた光が輝きの光の世界の真ん中にすっと入る時と、其の光の世界の周りに入って行く時が有る気がします。私の思いの深さが足りないのか、其の光の世界の集落の新しい住民と成るから周りに付くのかなと思ったりしてます。
 一条先生の発想の豊かさは無限です。
 輝きの光の世界を想像するには自然の豊かさを多く感じ取り、風の囁きを感じ、心の感動を多く持つ事が大切ではないかなと思います。そして輝きの光の世界だけを見つめていく真っ直ぐな素直な思い。此の思いが深まれば昨年因りも私の心の中で輝きの光の世界へ一歩近付けるのかも知れません。
 いつも聖士会館の仲間の皆さんを応援して下さるミドリちゃんのhpが新たに増えて皆さん大喜びです。私も勿論とても嬉しいです。
 新しいページに「一条先生、お友達、そして、聖士会館の皆さんとご一緒に輝きの光の世界に住みたいと思います。」と書いて有り、ミドリちゃんの優しさ、慈悲深さに皆さん心打たれた事でしょう。
 今年も又、一条先生の講座に聖士会館の仲間の皆さんと共に勉強させて戴き、昨年因りも輝きの光が強く成る様に努力して行きたいと思います。
 

 

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送